洋服を脱ぐときに

「なんかワキの匂いが…」ってなったことありませんか?

夏場のこの季節だと、ワキって汗かくし蒸れますもんね😭

これ多分、男女問わず脇毛があると起こるんだよね。。

根本的に解決したいと思うなら、脱毛がおすすめ!

毛根から毛をなくすことで蒸れがなくなり、匂いも減っていきます!

ただ、本当に脱毛したところで匂いはなくなるの?って思いますよね。

そこで今日は、ワキ脱毛を完了させた男性のお話を聞いてみました。

社内にバレていないか不安だった

元々、行橋に住んでいたものの、メンズ脱毛サロンがなく困っていたそう。

小倉に行くのも遠いな…と思っていたところ、苅田の方でたまたま見つけられました。

軽い挨拶をしたあと、まず初めに言われたセリフが

「俺のワキの匂い大丈夫ですか?」でした。

話を聞いていくと、洋服を脱いだ時や腕を上げた時に自分の脇の匂いがきつかったそう。

そこからどんどん気になりだして、会社で隣になった人に匂いが漏れていないか気にする度に、気持ちがすり減っていきました。

もしかしたら脱毛で…

解決方法を調べてみると医療脱毛がまず選択肢に入りました。

が、今は手が出せず…。

そう、メンズ医療脱毛は安くなっていると言われていますが、コース契約でまとまったお金が必要。

私も同じ思いをして医療諦めたことあったな、、

そこで、家から近いこと、メンズ専門のサロンであること、コース契約がないことからうちを選んでくださったのです。

これ、ほんとに自分のワキ?

施術を重ねていくにつれ、どんどん綺麗に毛がなくなっていきました!

蒸れることもなくなっていき、ワキの匂いも解決しました。

7回目が終わる頃には、数本生えている程度になり

「ほんとに自分のワキ!?」と驚いて嬉しそうだったのを今でもよく覚えています✨

社内でも堂々と

そして、脱毛が完了したことで服を脱いだ時の匂いもなくなり、社内の人に対する恐怖心がなくなっていきました。

堂々とできるようになったことで、自信がついたと喜んでおられました。

ワキの匂いも解決できましたが、気持ちの部分まで大きく解決することにも繋がりました。

悩んでいる前に、1度相談してみませんか?

私はあなたの勇気ある1歩を、ぜひ叶えていけたらと思っております( *´꒳`* )