こんにちは!

メンズプライベートサロンMANAの
石橋です。

自分の顔

今日からのんびりと店長ブログ
(主に肌や脱毛について)を
書いていきますので、
隙間時間に見ていただけると嬉しいです。

今年も段々と暖かくなり、
過ごしやすい気候となりましたね。

ゆっくりと夏に向かっていますが、みなさま毛のお手入れは大丈夫でしょうか?(・ω・)

夏は薄着になる機会が多く、
露出が増える季節です。

そうなると、もろ毛が見えてしまい、
濃い人だったら特に悩みの種に
なることだと思います。

それは、みなさまの肌や毛に対する、
煩わしさを払拭する私にとっても
心苦しいことです。

願わくば、
「1分で一生分の毛をなくします!」と
言いたいところですが、そうもいかないので

「この夏脱毛した方がいい部位NO.1」
をご紹介します。

1.VIO脱毛

夏の蒸れる場所ダントツは、なんと言ってもVIO!!

トランクスでもボクサーでも、汗をかくとどうしても蒸れてしまう場所。

汗をかいてしまうと、湿度が上がり菌が繁殖しやすくなります。

では、それを防ぐにはどうしたらいいのか…

それならいっそ、毛をなくしてしまえばいいのです!

VIOは、夏に限らず、ない方がメリットがたくさんあります。

・ムレやニオイを防ぐ

・清潔感バッチリ

・トイレの時に毛が邪魔をしない

・部屋に毛が落ちない

言い難い話ですが、パートナーさんがいる方は喜ぶ方がとても多いです♪

ぜひご相談くださいませ。

夏を乗り切りましょう

煩わしい毛は脱毛してしまいましょう

この夏脱毛した方がいい部位NO.1は、「VIO脱毛」でした。

人によっては、脇や腕、足などありますが気になるところは、夏が来る前に解決しておきたいですね。

毛が変わることで肌が変わります。

ぜひ、一足先に夏の準備に取り掛かりましょう!

この夏を制したい方へ